【豊田市】おいでん市場「うめちゃんのつぼ焼きいも」が、4月24日をもって営業を終了されたそう。でも・・・

おいでん市場にある「うめちゃんのつぼ焼きいも」が、2022年4月24日をもって「おいでん市場」での営業を終了されていたようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

うめちゃんのつぼ焼いも(@umechan.tsubo)がシェアした投稿

「号外ネット豊田」にも「こどもが焼きいもとソフトクリームが大好きだったので残念ですが、どこかでオープンされるそうなので情報を楽しみに待ちたいと思います!」

との情報提供をいただきました。

まるごとおいもソフト

お店のInstagramにも、「おいでん市場」での営業は終了ですが、事業拡大のために移転。

8月頃に新店をオープン予定とのことで情報が載せられていましたよ!

うめちゃんの壺焼きいも

筆者も以前お店に行かせていただきましたが、とっても濃厚で甘〜いつぼ焼きいも。ソフトクリームとの相性もバッチリ!

新店のオープンを楽しみに待ちたいですね!

ちなみに、「おいでん市場」の「うめちゃんのつぼ焼きいも」跡地にも、新しいお店がオープンしそうです↓

うめちゃんのツボ焼き芋

おいでん市場

こちらも気になるところですね!

すい様、情報提供いただきましてありがとうございました!

【豊田市】濃厚ソフトに、ねっとり甘いつぼ焼きいも。さらに秘密のトッピング!?「おいでん市場」に『うめちゃんのつぼ焼いも』がオープンしています!

 

「うめちゃんのつぼ焼きいも」跡地は、こちら↓

2022/05/02 16:25 2022/05/02 16:25
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集