【豊田市】こんなところに「たこ焼き屋」さんがオープン!!「力石」から「足助」に続く道中に「たこ焼き金太郎」さんがオープンしていますよ!

2022年4月10日に「たこ焼き金太郎」さんがオープンされたようです!

たこ焼き金太郎

場所は、力石から足助に続く国道420号。

「中金小学校」の近くで「金太郎錦鯉」さんの、お隣です。

金太郎錦鯉

道路にのぼり旗も出ていました!

たこ焼き金太郎

さて、気になるメニューは、こちら↓

たこ焼き金太郎

たこ焼きは、「ソース味」「カツオしょう油」「すっぴん味」の3種類。

「すっぴん味」は、生地自体に出汁がきいているので、タレをかけずにそのまま食べるもののようです!

たこ焼き金太郎

上:ソース味 下:カツオしょう油

生姜とネギをしっかり感じる大きめのたこ焼き。

「すっぴん」で食べると、生地の美味しさが際立ちますね!

たこ焼き金太郎

すっぴん味

お店の営業時間などは、ぜひお店のInstagramをご確認くださいね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

たこ焼き金太郎(@takoyakikintarou)がシェアした投稿

「本場大阪の味!!」とのことで、ゴツめの店員さんがお店をやられているのでは?と、勝手にイメージしていましたが「金太郎錦鯉」さんと家族経営のお店のようです。

綺麗なお姉さんが、お二人でお店をやられていましたよ!

ぜひ、お近くにお出かけされた際は、立ち寄られてみてはいかがでしょうか?

環八峡

「たこ焼き金太郎」は、この辺り↓

2022/05/01 17:47 2022/05/02 12:05
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集