【豊田市】もう新しいお店がオープンするのー!?「麻布十番モンタボー」跡地に、今度オープンするのはこのお店!

2022年2月28日に閉店してしまった「麻布十番モンタボー」。

メグリア本店1階にあった、パン屋さんです。

【豊田市】まさか閉店してしまう日がくるなんて・・・メグリア本店1階「麻布十番モンタボー」が2月28日をもって閉店してしまうようです。

現在、このような様子になっているようですが、、、

グラーノグラーノ

おやっ!?

既に、次にオープンするお店情報が出ているようなんです!!

グラーノグラーノ

次にオープンするのは、焼き立てパンのお店「GRANO GRANO(グラーノグラーノ)」さん。

今春オープンとなっていますよ。

グラーノグラーノ

画像はイメージとのことですが、アピタ・ピアゴなどに入られている、フジパンストアーさんのお店かな?とのご意見もいただきました。

モンタボー

焼きたての惣菜パンや、菓子パンが買えるお店がなくなってしまって寂しいなと思っていたのですが、またまたパン屋さんがオープンしてくれるようですね!

オープンを楽しみに待ちましょう!

よっしー様、情報&画像の提供をいただきまして、ありがとうございました!

「トヨタ生協メグリア本店」は、こちら↓

2022/03/03 10:05 2022/03/03 10:05
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集