【豊田市】「梅坪郵便局」が移転されるようです。営業日・移転先など、詳細をご確認ください!

「梅坪郵便局」が移転するとの情報をいただきました!

現在は「名鉄豊田線」の、線路沿いにあるのですが「梅坪町6丁目」に移転。

新しい店舗は、現在、このような様子になっているようです↓

梅坪郵便局

そのため、今の場所での営業は、2022年3月4日までが平常通りの営業。

3月5日・6日は、ATMのお取り扱いができないそうですので、普段ご利用されている方はご注意くださいね!

梅坪郵便局

また、新しい店舗は3月7日9時より営業開始で、

先着100名様に粗品のプレゼントがあるようですよ!

梅坪郵便局

新築オープンの「豊田梅坪郵便局」は「なるせこどもアレルギークリニック」さんのお隣。

ぜひ、新しくなった「豊田梅坪郵便局」にお出かけになってみてくださいね!

梅坪郵便局

情報&画像の提供をいただきまして、ありがとうございました!

「豊田梅坪郵便局」新築オープン予定地は、このあたり↓

2022/03/02 06:28 2022/03/02 07:45
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集