【豊田市】あなたは肉汁系?レア系?今、豊田市で”ホット”なハンバーグ屋さん「お肉に愛を込めて 炭焼ハンバーグ バグる」に行ってきました!

2021年12月に、若林西町にオープンした「お肉に愛を込めて 炭焼ハンバーグ バグる」には、もう行かれましたか?

バグる

オープン当初は大変混み合っていて、なかなかお店に入ることが難しかったのですが、

1月29日放送の「花咲タイムズ」や、3月1日の東海テレビ「スイッチ!」などでも紹介され、やっぱり行きたーい!!

と、お思いの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

バグる

筆者もその一人。

今回は混雑を避けるため、平日の11時に伺ってみましたよ!

バグる営業時間

さて、ヨーロッパをイメージされた店内は、とってもお洒落。

真ん中にカウンター席、周りにボックス席・テーブル席があり、お一人でも複数でもご利用しやすそうです!

バグる席

バグる

メニューは、こちら↓

バグるメニュー

平日限定「プレートランチメニュー」に惹かれながらも・・・

プレートランチメニュー

今回注文させていただいた1品目は、「レア系ハンバーグ」。

レア系ハンバーグ

ご飯セットは別注文で、ご飯のサイズは小〜大まで選べました!

ライスセット

さて、焼き石で焼きながらいただく「レア系ハンバーグ」。

見てください!このレア感!!

レア系ハンバーグ

「超粗挽き系ハンバーグ」というメニューもあるのですが「レア系ハンバーグ」も十分に粗挽きで、しっかりと肉らしさを感じますよ。

レア系ハンバーグ

途中、焼き石の交換もしていただけて、熱々を最後まで楽しむことができました!

そして、2品目は「肉汁系ハンバーグ」。

肉汁けいハンバーグ

テレビでご覧になられた方もいらっしゃるかもしれませんね〜この肉汁↓↓

肉汁系ハンバーグ

肉汁系ハンバーグ

肉汁系ハンバーグ

付属の卵は「岡崎おうはん」さんの新鮮たまご。

こちらを、肉汁たっぷりの「バグる卵かけごはん」で、シメさせていただきました!

バグるTKG

なんと!3年かけて完成されたと言われている「こだわりのハンバーグ」。

テレビで見た通りの大満足!美味しくいただきました〜!

土日は混雑が予想されますが、テイクアウトや、ウーバーイーツ、出前館など宅配も対応されているようですので、お気軽にご注文されてみてはいかがでしょうか?

「お肉に愛を込めて 炭焼ハンバーグ バグる」は、こちら↓

2022/03/04 17:25 2022/03/04 23:17
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集