【豊田市】豊田の冬が、華やかに彩られる「イルミネーションストーリーinとよた」が、今年もスタートしたようですよ!

毎年楽しみにされている方もいらっしゃるかもしれませんね!

本日「イルミネーションストーリーinとよた2021」が、今年もスタートしたようです。

期間:2021年11月27日〜2022年1月23日 17:00〜23:00

場所:豊田市中心市街地(関連イベント会場:豊田スタジアム・桜城址公園)

イルミネーション

今回は「さくら」がテーマとなっているようで、ロータリーの装飾は光の色が変わるようなので、ぜひゆっくりとご覧になってみてくださいね!

また、フォトコンテストも同時開催とのことです。

イルミネーション

今年は「新型コロナウイルス感染症」の影響で点灯式は開催されなかったようですが、Facebookライブで点灯の様子を見られた方もいらっしゃるかもしれませんね。

お出かけの際はどうぞ暖かい格好で、2021年のイルミネーションを楽しまれてみてはいかがでしょうか?

「豊田市駅」は、こちら↓

2021/11/28 00:15 2021/11/28 00:15
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集