【豊田市】イオンスタイル 1階「まいまいキッチン」に、新しいお店がオープンしていますよ!

イオンスタイル豊田1階の「まいまいキッチン」。

こちらに新しいお店がオープンしているとのことで、様子を見に行ってきました! 

讃岐うどん「うまげな」のお隣。以前は「築地銀だこ」があったところ。

こちらに新しく「中華ダイニング皆楽苑」がオープンしたようです!

まいまいキッチン

「まいまいキッチン」の一覧にも載っていないので、全く気付きませんでした!

さて、メニューはこちらです↓

メニュー

単品はもちろん、定食や麺飯セットなどのメニューもあり、色々と楽しめそうです。

「ご飯ラーメン大盛り無料」とのことで、がっつり食べたい方にもぴったりですね。

大盛無料

麺飯セットは、チャーハンも量が多くてボリューム満点。

台湾豚骨らーめん

台湾ラーメンは、しっかりと山椒の風味を感じる味わいでしたよ。

台湾ラーメン

オープン記念で、つい最近まで一部のメニュー半額となっていたようですが、日曜日にはもう終わってしまっているようでした。

中華ダイニング

本日も、次から次にお客様がご注文にみえていましたよ!

ぜひ、イオンスタイル豊田にお買い物の際は、お立ち寄りになってみてはいかがでしょうか?

情報&画像の提供をいただきまして、ありがとうございました!

「イオンスタイル豊田」は、こちら↓

2021/11/28 22:35 2021/11/28 22:35
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集