【豊田市】そういうことだったのか!大林町にオープン予定の「漁師丼丸」さん。現在、このようになっているようです。

2021年11月初旬、大林町にオープン予定となっていた「漁師丼丸 豊田大林店」

丼丸

お店には看板もかけられていて、オープンはまだなのかなと思っていたのですが、、、

先日、こちらの情報提供をいただきました。

丼丸延期

現在、オープン日が未定となっているようで、オープン日は改めて丼丸HPでお知らせがあるようですよ。

また丼丸HPでは、豊田宮上店オープン予定とのお知らせも出ていました!

→豊田宮上店に移転オープンとなっているようです。(2021年11月27日9時追記)

※シモに様、情報&画像の提供をいただきまして、ありがとうございました。

丼丸

豊田宮上店、12月22日オープン予定との情報もいただいきました。(2021年12月19日追記)

※バステト様、情報提供いただきましてありがとうございました!

丼丸

「漁師丼丸」さんの美味しい海鮮丼をいただける日を、楽しみに待ちたいですね!

よっしー様、情報&画像の提供をいただきまして、ありがとうございました!

「漁師丼丸 豊田大林店」は、こちら↓

2021/11/27 00:23 2021/12/19 21:58
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集