【豊田市】絶対気になる、1ヶ月限定のラーメンランチ!!?三河豊田駅近くの「TORI de KANPAI」さんで間借りオープン!

1ヶ月限定って・・・絶対気になるやつですよね!!?

三河豊田駅

三河豊田駅近くの「TORI de KANPAI」さん。

一見、何事かわからないのですが・・・

TORIDEKANPAI

こちらで、1ヶ月限定で「ラーメンランチ」をいただくことができるそうなんです!

昨日、2021年11月22日にオープンで、月〜金の平日のみ。間借りでの営業とのこと。

ラーメンランチ

お値段もリーズナブルですね!メニューなど、他にも種類があったりするのでしょうか?

ラーメンセット

1ヶ月限定とのことですので、気になる方はぜひ、お店に行かれてみてはいかがでしょうか?

よっしー様、情報&画像の提供をいただきまして、ありがとうございました!

トリデカンパイ

夜も営業しているとの情報をいただきました!(2021年12月19日追記)

※キモやん様、情報&画像の提供をいただきましてありがとうございました!

「TORI de KANPAI」は、こちら↓

2021/11/23 21:55 2021/12/19 22:04
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集