【豊田市】もう使ってみた?愛知環状鉄道「三河豊田駅」のすぐ近くで発見!この「スリラチャの赤備え」って一体??

愛知環状鉄道「三河豊田駅」で発見!

悪魔のホットソース「スリラチャの赤備え」って、ご存知ですか??

三河豊田駅

販売しているのは「三河豊田駅」ロータリーを南側へ。

「ハウスコム」さんの入っている建物近くにある、こちらの自販機です↓

三河豊田駅スタンダート

えっ!?

びっくりするほど「スリラチャの赤備え」しかありません!

悪魔のホットソース

「スリラチャ」とは、アジアで生まれアメリカで人気となったニンニク仕立ての旨辛ホットソースだそう。

早速、購入してみましたよ!

悪魔のホットソース

取り出そうとしたところ・・・何だかおしゃれなパッケージ。

悪魔のホットソース

開けてみますと「スリラチャの赤備え」説明の紙と、ソースが入っていました↓

悪魔のホットソース

「旨辛すっぱいホットソース」とありますが、

悪魔のホットソース

「ハンバーガー」「餃子」「カレー」「寿司」「牛丼」・・・洋食、和食、中華、色々なお料理にあうそう。

実際に食べてみたところ、イメージしていたよりも辛すぎることはなく、

ニンニクが効いているので、ちょっとパンチが欲しいなって時にピッタリだと思いました!

スリラチャの赤備

辛いものがお好きな方や、家で手軽に味変を楽しみたいなって時に。

見かけたらぜひ、お試しになってみてはいかがでしょう?

愛知環状鉄道「三河豊田駅」は、こちら↓

2023/01/30 06:28 2023/01/30 06:28
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集