【豊田市】11月29日NEW OPEN! 姫路濃厚とんこつ「ラー麺ずんどう屋248豊田店」に行ってきました!

2023年11月29日にオープンした「ラー麺ずんどう屋248豊田店」に行ってきました。

ラーメンずんどう屋248豊田店

場所は、国道248号線沿いの、以前は「赤豚屋」があったところ。

姫路で生まれた濃厚とんこつのお店、80店舗目のオープンとなるようです!

らーめんずんどう屋248豊田

お時間によっては行列ができていると伺っていたので、筆者は平日の14時近くに伺ったのですが・・・外で数組の方が待たれており、14時を過ぎても次から次へとお客様がご来店されている様子。

お店は11時〜24時まで、通しで営業されているようでした。

ずんどう屋

さて。

入店を待つ場合は、ウェイティングボードなどへの名前の記入はなく、店頭に並んで順番を待ちます。

ラー麺ずんどう屋248

店内は、カウンター22席とテーブル8卓。

食券機はなく、お席で店員さんに注文するスタイル。

ラー麺ずんどう屋248豊田店

メニューは、ラーメンにご飯もの、一品もの。

ラー麺ずんどう屋248豊田店

ラー麺ずんどう屋248豊田店

追加で「替玉」「替飯」なども気になるところ。

ラー麺ずんどう屋248豊田店

また、平日15時まではお得なセットメニューもあるようですので、セットで注文されたい方はこちらも便利ですね。

ラー麺ずんどう屋248豊田店

この日は一番人気の「味玉らーめん(あっさり)」を注文してみましたよ!

ラー麺ずんどう屋248豊田店

”背脂の量”と”麺の種類”を選べるようで、背脂少なめ・細麺で注文しましたが、濃厚で味付けもしっかりとしています。

ラー麺ずんどう屋248豊田店

カウンター席も多く、お一人でも利用しやすそう。これからの季節、締めの一杯などにもぴったりだなと思いました!

また、ポイントが貯まるアプリなどもあるようなので、たくさんお店に行かれる方はぜひ登録してみてはいかがでしょう?

ラー麺ずんどう屋248豊田店

「ラー麺ずんどう屋248豊田店」は、こちら↓

2023/12/08 20:55 2023/12/08 20:55
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集