【豊田市】東梅坪町「大衆ホルモン焼肉 肉まる本店」に、大っきなスクールバスが停まってる!このバスの正体は・・・?

梅坪町「肉まる本店」駐車場に、移動販売車が停まっているとの噂をお聞きしましたので、様子を見に行ってみました!

肉まる本店

大きなスクールバスですねー。

こちら、実際にアメリカで使用されていたスクールバスだそうです。

Luana

さてさて何の移動販売車かと言いますと・・・

LuANA

「ハンバーガー」と「パンケーキサンド」

しかも、カニバーガー!?

LuANA

早速、テイクアウトしてみました!

LuANA

刻印が可愛らしい、大きなハンバーガーですね。

バンズをめくって中の様子を見てみますと・・・

カニバーガー

しっかりカニが1匹!!

高級食材「ソフトシェルクラブ」を丸々1匹使用されているそうで、ソースとの相性もバッチリ!香ばしくて、とても美味しかったです!

LuANA

他にも、ホットドッグやドリンクメニューなど。

また「Luana food truck service」さんですが、「肉まる本店」さんとは系列店となるそうです。2021年9月12日よりオープンされたそうで、こちらの「大衆ホルモン焼肉 肉まる本店」の他にも「四郷スマートタウン」やイベントなどにも出店されているそうですよ。

出店日などは、Instagramで確認してみてくださいね!

LuANA

気になっていたけれど、お店に行けていなかった方。

バーガー好きな方。ぜひ、お試しになってみてはいかがでしょうか?

※情報提供いただきまして、ありがとうございました!

「大衆ホルモン焼肉 肉まる本店」は、こちら↓

2021/11/08 15:35 2021/11/08 23:11
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集