【豊田市】10月25日に竜神町にオープン!横浜家系ラーメン「町田商店 豊田店」に行ってきました!

2021年10月25日に、竜神町に横浜家系ラーメン「町田商店 豊田店」がオープンされましたが、もうお店には行かれましたか?

町田商店

場所は「竜神町桃山」交差点近く。

町田商店

伺ったのは平日の12時頃でしたが、駐車場は満車。

名前を書いて待ちましたが、既に10組弱のお客様が待っていらっしゃって、お店に入るのに30〜40分かかりました!

町田商店

メニューは、こちら↓

町田商店メニュー

待ち時間の間に食券を購入。麺の硬さ・味の濃さ・油の量を口頭で伝えます。

さて、今回は「MAXラーメン」をいただいてみましたよ!

町田商店メニュー

横浜家系ラーメンとのことですが、豚骨醤油ベースのスープが濃厚。さらに中太麺で、食べ応えバッチリです!

MAXラーメン

卓上の説明を参考に、味変しながらいただきますよ!

味変

なんと「たまねぎ」のトッピングも無料なのですが、濃厚なスープに合うんです!!

玉ねぎトッピング

お子さまメニューや、お子さま用の椅子なども用意されていて、お子さま連れの方にも利用しやすいお店だと思いました。

醤油豚骨の他に、塩豚骨もあるようで、こちらも気になるところです。

町田商店

店内、お席はカウンター席、テーブル席とあり、

町田商店

待ちのお客様用のスペースもありました。

待ちスペース

店員さんもとっても元気で活気のあるお店です!

ぜひ、ランチやお仕事帰りに。お休みの日のご家族でのお食事に。ご利用になってみてはいかがでしょうか?

横浜家系ラーメン「町田商店 豊田店」は、こちら↓

2021/11/07 20:55 2021/11/08 11:14
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集