【豊田市】テラス席もとっても素敵!旬の素材を味わえるレストラン「Snow Peak Eat」に行ってみました!

本日2021年6月21日より「緊急事態宣言」が解除。

豊田市は「まん延防止重点措置」からも外れ、少しほっとされている方も多いかもしれませんね。

SNOWPEAK鞍ケ池

さて、2021年4月に鞍ケ池公園にオープンした「snow peak」には、もうお出かけになりましたでしょうか?

今回、レストラン「Snow Peak Eat」に実際に行ってみましたので、ご紹介します!

スノーピークイート鞍ケ池

ショップ側からも入店できるようなのですが、ショップと反対側の入り口から入店されるとスムーズかもしれません!

スノーピークイート

店内には、テーブル席とソファー席があり、

スノーピークイート

テラス席は”テイクアウトメニュー”と”ドリンクメニュー”のみの利用となっているようです。

スノーピークイート

どちらのお席も、のんびりと過ごすことができて眺めも素敵ですよ!

スノーピークイートテラス席

イートインメニューには「鞍ケ池公園限定オリジナルメニュー」もあるようで、こちらも気になるところですね。

スノーピークイートテイクアウト

店内で御飲食されたい方の「ランチメニュー」は、こちら↓

スノーピークランチ

今回は「生パスタセット」と「熟成豚あらびき肉の包み蒸し」を注文してみました!

パスタセット

スノーピークパスタ

とっても彩り豊かで、素材の味を楽しむことのできるお料理です!

「パスタ」は2種類のソースを選ぶことができ、自分で仕上げるとメニューにあるのですが、ソースをかけて混ぜていただく新しいスタイル!

パスタ

「熟成豚あらびき肉の包み蒸し」は、肉の食感をしっかりと感じられるあらびき肉でした。

周りに散りばめられているのは竹墨クッキーだそうで、こちらもとってもオシャレですね!

スノーピークイートあらびき肉

店内、カップル、お友達同士、お子さま連れ、お一人など。

色々な方が利用されていましたが、平日ということもあってか、とてもゆっくり過ごせる雰囲気でした。

「キッズプレート」など、お子さまメニューもあるので色々なシチュエーションで利用しやすいですね!

キッズメニュー

さて「snow peak」では、本日6月21日より「緊急事態宣言」の解除により、キャンプフィールドの利用制限が解除されているようです。

そろそろ近くでお出かけをと考えられている方。

「 Snow Peak Eat」で、旬の素材を味わってみてはいかがでしょうか?

スノーピークイート鞍ケ池

「パークフィールド スノーピーク鞍ケ池」は、こちら↓

2021/06/21 22:35 2021/06/22 08:16
あーたん
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集