【豊田市】海鮮のお店からお肉のお店に!?「初代 海鮮酒場 魚丸本店」が、新しいお店になってオープンしそうです!!そのお店とは??

西町の「初代 海鮮酒場 魚丸本店」があったところに、新しいお店がオープンしそう!との情報をいただきましたので、様子を見てきました!!

「初代 海鮮酒場 魚丸本店」

写真左側にあります「初代 海鮮酒場 魚丸本店」は、名鉄三河線の線路沿い。「佐鳴予備校豊田本部校」や「JAあいち豊田」からも近いところにありました。

近づいてみますと、確かに「大衆ホルモン焼肉・二代目肉まる」の看板になっていますね!

2代目肉まる

「初代 海鮮酒場 魚丸本店」さんのFacebookを見たところ、2021年1月から「緊急事態宣言」により休業されていたようです。

また「大衆ホルモン焼肉・二代目肉まる」とは系列店になるようですよ!

2020年11月には梅坪に「元祖大衆ホルモン焼肉・肉まる本店」がオープンしていて、既にお店に行かれた方もいらっしゃるかもしれませんね!

【豊田市】インパクト大です!東梅坪町「炉端ぐりる・えん」の跡地に、新しいお店がオープン!

口コミでは、お肉もリーズナブルでサービス面でもかなり好印象とのこと。

「大衆ホルモン焼肉・二代目肉まる」の、オープン日や詳細は残念ながらまだわかりませんでしたが、また新着情報がありましたら更新したいと思います!

二代目肉まる

ららららいさん、情報提供&画像の提供をいただきまして、ありがとうございました!

「大衆ホルモン焼肉・二代目肉まる」は、こちら↓

2021/06/20 22:25 2021/06/21 00:23
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集