【豊田市】今日の夕食は”餃子”にしませんか?「ローソン三河豊田駅前店」で、999個の餃子が行き先を探しています!!※完売されたそうです

愛知環状鉄道「三河豊田駅」近くの「ローソン三河豊田駅前店」で、なんと餃子が「999個」発注されてしまったそうなんです!

ローソン三河豊田駅前店

今回、大量に発注されてしまったのは、こちらの「大餃子」。

ローソン大餃子

お店の冷蔵チルドのコーナーに、こちらの貼り紙がされていました↓

ローソン大餃子

現在、定価(399円)の半額でお買い求めいただけるよう、協力を呼びかけられているとのことです。

お店の方に伺ったところ、6月22日現在、お店にはまだ大量に在庫があるそうですよ。

大餃子賞味期限

私が購入させていただいたものは、賞味期限が2021年6月27日となっていましたので、まだお日にちには余裕がありそうです。

ローソン三河豊田駅前店

1袋4つ入り。レンジでも調理できて、とってもお手軽ですよ!

今日の夕食は餃子にしようかな?簡単にすませたいなという方。

ぜひ、ローソン三河豊田駅前店で「大餃子」を購入されてみてはいかがでしょうか?

ローソン三河豊田駅

一人でも多くの方に、美味しく召し上がっていただけることを願うばかりです!

※追記:たくさんの方にご購入いただき、完売されたようです。ありがとうございました!

「ローソン三河豊田駅前店」は、こちら↓

2021/06/22 15:55 2021/06/26 09:29
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集