【豊田市】「cafeしょぱん 」から「カフェ・タンネンバウム」へ。プレオープン日がわかりましたよ!!

大林町の、自家製パンしょぱんのモーニングが有名だった「cafeしょぱん 」。

【豊田市】「cafeしょぱん」がリニューアル!?自家製食パン「しょぱん」が豊田市で食べられるのは、2月14日まで!!

オープンから1年足らずでリニューアルのため休業されていましたが、新しいお店「カフェ・タンネンバウム」が、2021年4月9日にプレオープンすることがわかりました!!

お店の前に案内が出ていました↓

タンネンバウムオープン

お店の雰囲気も以前とは随分変わって、店名でもある「もみの木」が印象的な外観になりましたね!

カフェタンネンバウム

スイーツを中心としたメニューでのお店として、新たにオープンされるとのことで、モーニングから営業されるとのこと。

カフェタンネンバウム

今度はどんなお店になるのでしょうか?オープンがとても楽しみですね!!

【豊田市】混み具合は?メニューは?大林町「cafeタンネンバウム」が、昨日4月9日にオープン!

「カフェ・タンネンバウム」は、こちら↓

2021/04/04 04:55 2021/04/10 17:54
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集