【豊田市】女性のためのクリニック。本日4月3日、伊保町に「鈴村レディースクリニック」が開院するようです!

2021年4月3日、上豊田駅からも近い伊保町に「鈴村レディースクリニック」が開院されるようです。

医院のホームページにも、開院のお知らせが出ていました。

鈴村レディースクリニック

向かいには「らうめん将也」「ZENT大清水店」などがある通り沿いの、洋風の素敵な建物です。

鈴村レディースクリニック

「新豊田駅」近くにあり、約43年間地域の医療活動に従事されてきた「鈴村産婦人科」。

閉院から1年半が経ちましたが、院長の改めて地域の方々のお役に立ちたいとの思いから、この度「女性のためのクリニック」を開院されることとなったようです!

鈴村レディースクリニック

「産科」と「婦人科」の、全年齢の女性の疾患や悩みに寄り添うクリニック。

分娩は取り扱われないようですが、妊婦検診は行っていただけるようですよ!

鈴村レディースクリニック

お近くにお住まいの方はもちろん。

「鈴村産婦人科」でお世話になられていた方にも嬉しいお知らせですね!

情報・画像の提供をいただきまして、ありがとうございました!

【豊田市】[悲報]自然分娩で出産したい人たちを応援する「鈴村産婦人科」が、11月末で閉院されていたようです。

「鈴村レディースクリニック」は、こちら↓

2021/04/03 04:55 2021/04/03 04:55
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集