【豊田市】混み具合は?メニューは?大林町「cafeタンネンバウム」が、昨日4月9日にオープン!

2021年4月9日、大林町に「cafeタンネンバウム」がオープンしました!

早速行ってみましたので、お店の様子をご紹介しますよ!!

cafeタンネンバウム

以前の「cafeしょぱん」とは、入り口が変わっています。

お店に入ると手前側には生菓子や焼き菓子などの販売スペースがあり、

cafeタンネンバウム

奥に飲食スペースがあります。

カフェタンネンバウム

オープンを心待ちにされていた方も多く「モーニングタイム」はとても混雑していました。

cafeタンネンバウムモーニング

「モーニングセット」は、こちら↓

モーニングメニュー

ドリンク料金のみのシンプルなタイプのものから、フレンチトーストやサンドウィッチと言った豪華なモーニングまで。

また、11時30分〜は「LUNCH」

ランチ

14時〜は「Tea Time Set」が注文できるようで、1日を通してイートインできるようです!

デザート

「Tea Time Set」は、デザートとドリンクをセットにすると50円引きとなりそうです。

パフェやケーキ、焼き菓子など色々と選べますよ!

タンネンバウム

さて「タンネンバウム」はドイツ語で「もみの木」のことだそうです。また「家族の集まるところ、知人・友人が集まるところ」の意味ももつそう。

「cafeタンネンバウム」のお菓子は、着色料・添加物も極力使わず「小麦粉」や「バター」「砂糖」などもこだわりの材料を使用されているようです。

ご家族や友人との集まりや手土産にもピッタリですよね!

kurabufenn

豊田市にはなかなか無い「ドイツ菓子」のお店がオープン!

イートインもテイクアウトもできて、とっても便利です!

ぜひ、お店に行かれてみてはいかがでしょうか?

【豊田市】「cafeしょぱん 」から「カフェ・タンネンバウム」へ。プレオープン日がわかりましたよ!!

「cafeタンネンバウム」は、こちら↓

2021/04/10 11:45 2021/04/10 17:55
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集