【豊田市】「cafeしょぱん」がリニューアル!?自家製食パン「しょぱん」が豊田市で食べられるのは、2月14日まで!!

大林町の「cafeしょぱん豊田店」がリニューアルされるそうです。

カフェしょぱん

そのため「cafeしょぱん」としての営業が2021年2月14日までとなるそうです。

お店に、こちらのお知らせが出ていました↓

カフェしょぱん リニューアル

自家製パン「しょぱん」のモーニングが人気の「cafeしょぱん」ですが、こちらのお店がオープンしたのは、2020年6月5日。

【豊田市】モーニングは「あたり」付き!?6月5日「カフェしょぱん」が遂にオープンしましたよ!早速モーニングに行ってみました!

最近では高級食パン「英雄」も、モーニングメニューに仲間入りして話題となっていましたが、お店の方に伺ったところ、リニューアル後は「しょぱん」「英雄」のモーニングや販売はなくなってしまうそうです。

カフェしょぱん モーニングメニュー

リニューアル工事期間:2021年2月14日〜3月下旬

リニューアル後は「カフェ・タンネンバウム」という店名で、スイーツを中心としたお店に生まれ変わるそうですよ。

カフェしょぱん

LINEや珈琲チケットは引き続き使用できるようですが、自家製食パン「しょぱん」や高級食パン「英雄」がお目当ての方は、ぜひ、リニューアル前にお店に行ってみてくださいね!

食パンの予約方法などは、お店のインスタをご確認ください!

情報提供いただきまして、ありがとうございました!

「cafeしょぱん豊田店」は、こちら↓

2021/02/03 17:35 2021/02/03 20:26
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集