【豊田市】この混雑は何!?元宮町にオープンした「おいでん市場」に行ってみましたよ!

2020年12月15日にオープンした「おいでん市場」。

混んでいるみたいだけど、どんなところなの?実際に行ってみましたので、ご紹介しますよ!

おいでん市場

オープン2日目。駐車場は「満車」で、ひっきりなしにお客さんが訪れていました!

「入口」から入店すると、店内は新鮮な野菜や果物。

おいでん市場店内

お魚やお肉が販売されていて、商品のおすすめポイントなど丁寧に書かれています↓

肉の販売

お寿司やお弁当などもありましたよ↓

お寿司の販売

お買い物が終わって「出口」近くにはイートインスペース「丼や七五郎」が。

新鮮な海産物の丼がいただけるお店のようです。

メニューはこちら↓

丼や七五郎

食券を購入するスタイルのお店のようです↓

食券販売機

さて、この日はオープンイベントの「マグロの解体ショー」があったようで、外のテントの前は大混雑。

皆さん、おろしたての「大トロ」「中トロ」を購入されていたようです!

すごい迫力ですね!

マグロ解体ショー

「おいでん市場」店内は決して広くはないのですが、地元の「新鮮」で「美味しい食材」が揃えられていて、お値段もお値打ちなものが多いなと感じました。年末年始の買い出しにも良さそうです!

ぜひ、お出かけになってみてはいかがでしょうか?

【豊田市】濃厚ソフトに、ねっとり甘いつぼ焼きいも。さらに秘密のトッピング!?「おいでん市場」に『うめちゃんのつぼ焼いも』がオープンしています!

「おいでん市場」は、こちら↓

2020/12/20 07:00 2021/03/04 18:42
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集