【豊田市】オープン日は開店前から大行列!「肉のはせ川」は、こんなお店でした!

2020年12月14日、御立町に「肉のはせ川」がオープンしました!

オープン日は、開店前から行列だったようです。

肉のはせ川オープン日

数日たった現在は、どんな様子なのでしょうか?

実際にお店に行ってみましたので、ご紹介します!

肉のはせ川オープン

今回は平日のお昼に伺ったのですが、駐車場も店内も満席でした!

お店の中は黒を基調とされていて、仕切られたテーブル席と。

テーブル席

カウンター席。

はせ川カウンター席

複数でも一人でもお食事しやすいですね!

今回は、「はせ川ハンバーグ」を注文してみましたよ。

はせ川ハンバーグ

ハンバーグが運ばれてきても、すぐにはいただけません。

まずは、お店の方がソースをかけて蒸らしてくれます。

はせ川ハンバーグ蒸らす

60秒待って、、、いただきます!

はせ川ハンバーグ

まだ中は赤いので「焼き石」の上で自分好みに焼いていただくようです。

BEEF100%とのことですが、しっかりと肉の食感を感じますよ!

ソースも「オニオン」「ガーリック」とお好みで選べて、さらに、卓上の調味料で味を変化させることもできます↓

卓上トッピング

「あきたこまち」が食べ放題とのことですが、ご飯とスープは、セルフでおかわりができました。

あきたこまち食べ放題

お店はとても賑わっているのですが、お席への案内もお料理が運ばれてくるのも、店員さんがとてもテキパキと対応してくださいます。

2021年2月1日から、ランチタイムも始まるようですよ!

マスク着用

「マスクの着用」のお願いが各席に出ていましたので、お忘れなく!

ぜひ、感染症予防に気をつけて、お店に行かれてみてはいかがでしょうか?

以前の記事は、こちら↓

【豊田市】「肉のはせ川 豊田御立店」が、12月14日にオープンのようです!メニューやお得情報も!

「肉のはせ川 豊田御立店」は、こちら↓

2020/12/19 07:00 2020/12/19 07:00
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集