【豊田市】今年もこの季節がやってきた!福袋、今年の販売数や販売方法などまとめてみました!

年末年始。2020年の今年もこの季節がやってきました!

『福袋』

今年は「予約販売」と「当日販売」に大きくわかれるようですね!

福袋イメージ

写真はイメージです

豊田市の福袋。いくつかまとめてみましたので、ご参考になさってください!

T-FACE

今年は、事前予約を実施しているお店も多いようです。

TFACE福袋

毎年人気のお店のものから、新店舗「京都出町柳 千賀」のもの。

既に売り切れになってしまっているお店もあるようです。詳細は、T–FACEホームページでもご確認くださいね!

千賀福袋

また「無印良品」の福缶は、予約期間終了のお知らせが出ていました。

無印良品福缶

イオンスタイル豊田

人気のものは、既に売り切れているものもありました。

イオン福袋

「タリーズコーヒー」では、今年は予約方法が変わるようです。

タリーズ福袋

人気のサイズは毎年早めに受付終了となっているので、お早めに!

タリーズ福袋

「31(サーティワンアイスクリーム)」

こちらは「イオンスタイル豊田店」のお店ですが、当日販売のみ。予約なしとなっています。

販売数・販売開始日など、各店舗にご確認をしてみてくださいね!

31福袋

また、カルディコーヒーファーム メグリア本店。毎年人気の「カルディコーヒーファーム」も、販売方法や販売数が出ていましたよ!

カルディコーヒー福袋

販売方法は、整理券配布。

販売数は、こちら↓

カルディコーヒーメグリア本店福袋

今年は12月に入って予約を開始されたお店も多いようですね。

お目当ての福袋がある方は、ぜひお早めに確認してみてくださいね!

カルディコーヒーファーム メグリア本店は、こちら↓

2020/12/22 19:30 2020/12/23 07:43
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集