【豊田市】栄町に移転したパン屋さん「OLIVA ETERNA」が10月21日にオープン。今回は、こんなお店でしたよ!

2020年10月21日に、栄町に「OLIVA ETERNA」がオープンしました!

栄町にオープンしたパン屋OLIVAE TERN

以前は「メグリア永覚店」に約15年お店を構えられていたパン屋さんですが、そちらの店舗は9月30日に閉店。新たに栄町に移転オープンされましたよ!

OLIVAETERNA

場所は、豊田市駅から248号線を北上。

愛知環状鉄道の高架下を潜るとすぐのところにあります。

愛環高架下

お洒落なブティックなどの並ぶ「Miyake Building」の1階。

ビル

早速お店に入ってみますと、長年愛されてきた食パンやバケット、メープルロール。

冷蔵ケースの、サンドイッチやプリンなども美味しそう。

OLIVAETERNA

今回のお店は、対面でのパンの販売となっているようですよ。

OLIVAETERNA店内

ドリンクやヨーグルトもあって、ランチにも便利そうです!

パン付きの為のカフェオレとギリシャヨーグルト

お店の前に、来店のご案内が書かれていましたので、ご確認くださいね↓

OLIVAETERNAコロナ対策

新しくなった「OLIVA ETERNA」。

ぜひ、本日のランチに。また、毎日のお食事にいかがでしょうか?

以前の記事は、こちら↓

【豊田市】メグリア永覚店内のパン屋さん「OLIVA・ETERNA(オリーヴァ・エテルナ)」が、9月30日をもって閉店。でも・・・!

「OLIVA ETERNA」は、こちら↓

2020/10/26 12:00 2020/10/26 12:31
あーたん
ジモネタ豊田市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集