【豊田市】メグリア永覚店内のパン屋さん「OLIVA・ETERNA(オリーヴァ・エテルナ)」が、9月30日をもって閉店。でも・・・!

「メグリア永覚店」のパン屋さん。

メグリア永覚店のオリーヴァ・エテルナ

「OLIVA ETERNA(オリーヴァ・エテルナ)」さんが、2020年9月30日をもって閉店されるそうです↓

オリーヴァ・エテルナ閉店

併設の「カフェ」でのモーニング・ランチは終了となっていました。

現在は、ドリンク・ワンコインサービスでの利用はできるようです。

オリーヴァエテルナカフェ

「オリーヴァ・エテルナ」さんの前の「永楽堂」から、約15年にわたりおいしいパンを提供してくださった人気店。

閉店後も引き続き「メグリア永覚店」食品売り場でパンの販売はあるそうですが、閉店してしまうのはとても残念。。。と思っていたのですが!

オリーヴァエテルナ店内

なんと!

2020年10月21日に、栄町に移転オープンされるようです!!

オリーヴァエテルナ移転

栄町のお店は「カフェ」はなく「パンの販売」のみとなるようですが、新たな地でもファンとなってしまう方が続出すること、間違いありませんね!

オリーヴァエテルナ

「メグリア永覚店」でのお店の閉店は残念ですが、新店のオープン、楽しみです!

情報提供・画像提供いただきまして、ありがとうございました。

メグリア永覚店「オリーヴァ・エテルナ」は、こちら↓

移転先は、こちら↓

2020/09/28 13:30 2020/09/28 13:30
あーたん
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集