【豊田市】「えぷろん生鮮館リブレ元宮店」のイートインスペースが変わったみたい!早速お邪魔してきました!

元宮町にある「えぷろん生鮮館リブレ元宮店」のイートインスペースが、変わったようです!

早速お邪魔してきましたので、ご紹介しますよ!

えぷろん生鮮館リブレ元宮店

今回オープンしたのは「笑日家(わらびや)」さん。

お好み焼きやみたらし団子、たい焼きなど。少し小腹が空いた時やお昼休憩にぴったりのお店です。

「お持ち帰り」も「イートイン」もできるようですよ!

笑日家えぷろんりぶれ元宮店

さて、こちらの「笑日家」さん。フードコートには珍しい「麩まんじゅう」や「杏仁豆腐」も、販売されています↓

「麩まんじゅう」は岡崎の「麩屋万商店」さんとのコラボ。「シークワーサーゼリー」も近日発売予定とのことです!

麩まんじゅう

「麩まんじゅう」と「杏仁豆腐」は、えぷろん食品レジでもお買い求めできるようです!

笑日家オリジナル杏仁豆腐

イートインスペースも明るく広々としていて、お1人様から複数人までどんな方でもご利用しやすそうです。ぜひお気軽に利用してみてくださいね!

えぷろんリブレ元宮店フードコート

お買い物前の注文で、スムーズに商品を受け取り可能。

「えぷろんリブレ元宮店」「APANCLUB」「ヒマラヤ」などをご利用の際は、どうぞお立ち寄りになってみてはいかがでしょうか?

「えぷろん生鮮館リブレ元宮店」は、こちら↓

2020/09/12 18:30 2020/09/12 19:27
あーたん
ジモネタ豊田市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集