【豊田市】7月11日にオープンした「漁師丼丸 豊田美里店」に行ってみたら・・・色々と新しい発見があった!

2022年7月11日にオープンした「漁師丼丸 豊田美里店」に行ってみました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

漁師丼丸 豊田美里店(@donmaru.toyotamisato)がシェアした投稿

90種類もの海鮮丼が揃う「漁師丼丸」さん。

以前、宮上店にも行ったことがあったので、電話予約でサクッとテイクアウトの予定だったのですが・・・

漁師丼丸豊田美里

お店に入ってびっくり!!

漁師丼丸豊田美里店

「人気ランキング」や、

「丼」の内容が丁寧に紹介されているんです!!

丼丸豊田美里店

気になりますよね〜

待ち時間に、店内の掲示を色々と見てみるのも楽しいお店です。

また、テイクアウト専門だと思っていたら・・・

豊田美里店では「イートイン」もできるそうですよ!

丼丸豊田美里店

お席もなんだか雰囲気あります!

「8月からスタート予定」のようで、これまた楽しみですね!

漁師丼丸豊田美里店

さて。

今回は「魚河岸丼」と「オホーツク丼」をテイクアウトしてみました↓

漁師丼丸

新鮮なネタがどっさりのって、並盛は税込1,000円以内というリーズナブルさ。

漁師丼丸

大満足! ごちそうさまでした!

漁師丼丸豊田美里

エコバッグのプレゼントは、なくなり次第終了!

豊田市内2店舗目となる「漁師丼丸 豊田美里店」さん。

店舗によって違うとは伺っていましたが、色々と新しい発見がありました!

ぜひ、お店に行ってみてくださいね!

漁師丼丸

ちなみにですが、

現在はお支払いが「現金のみ」のようなので、ご来店予定の方はどうぞご注意を↓

漁師丼丸豊田美里

【豊田市】※追記あり 「美里1丁目」交差点付近に、新しくお店がオープンしそう!テイクアウトの海鮮丼「漁師丼丸」2店舗目が、オープン予定のようですよ!

漁師丼丸 豊田美里店」は、こちら↓

2022/07/14 11:30 2022/07/14 12:42
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集