【豊田市】これからの季節が心地良い!美里の住宅街、くつろぎのcafe「KONA」のビアガーデンに行ってみましたよ!

美里の住宅街にある「くつろぎのcafe KONA」。

くつろぎのカフェkona

モーニングからカフェタイムまで、いつも素敵なマダムたちが集っているこちらのカフェですが、ビアガーデンも営業されているとのことで、先日お邪魔してきましたよ!

コナのビアガーデン

KONAの魅力は、何といってもこちらの素敵なお庭。

くつろぎのカフェcafe

普段も素敵ですが、ライトアップされるとまた素敵。

今回はまだ暖かく蚊が多いとのことで、店内で利用させていただきましたが、またぜひガーデンでのお食事も利用してみたいです。

コナガーデン

さて、気になるビアガーデンのメニューは、こちら↓

ビアガーデンメニュー

キャベツたっぷりのヘルシーなお好み焼き。

お好み焼き

豊田市ならではの五平餅。

五平餅

本格トッポッキなどもいただくことができます!

トッポッキ

週末ということもあってか、ご家族でご来店されている方も沢山いらっしゃいましたよ!

コナ店内

他にも、テイクアウトなども利用できるようなので、こちらもご確認くださいね!

コナのテイクアウト

これから少し涼しくなり、ガーデンでのお食事が心地良い季節となりました。感染症等が気になる方も、利用しやすいですね!

ぜひ素敵なビアガーデン「くつろぎのcafe KONA」に、お出かけになってみてはいかがでしょうか?

くつろぎのcafe KONA」は、こちら

2020/09/13 18:10 2020/09/14 06:00
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集