【豊田市】「台湾ラーメン」もテイクアウトできます!台湾料理「味仙豊田店」で、テイクアウトを利用してみましたよ!

2020年2月28日にオープンした「味仙豊田店」。

なかなか利用できずにいましたが、今回「お持ち帰り」もできるということで、早速利用してみましたよ!

味仙豊田店

店舗によって「テイクアウトメニュー」が異なるようで、豊田店ではこちらのメニューがテイクアウトできるそうです↓

味仙豊田店テイクアウトメニュー

看板メニューの「台湾ラーメン」も、テイクアウト可能。

麺類は「生麺」か「茹で麺」かを選ぶことができるようで、麺とスープを別々にテイクアウトすることもできましたよ!

味仙ラーメンテイクアウト

他にもチャーハンや餃子など、お店のメニューがお家でいただけるのは嬉しいですね!

味仙テイクアウト

事前に電話予約をして、テイクアウトするのがスムーズです!

ご注文方法は、こちらをご確認くださいね↓

味仙テイクアウトデリバリー

また、3,000円以上で対応エリア内に「デリバリー」もしてくださるようです!

味仙デリバリー

一度食べたらクセになる!「味仙」の旨辛ミンチ「台湾ラーメン」。

お家でのお食事の機会が増えた昨今ですが、テイクアウトやデリバリーなどを上手に利用して、おうちでもお店の味を楽しみたいですね!

以前の記事は、こちら↓

【豊田市】ついに豊田市にも!?元祖台湾ラーメンの「味仙」がオープン!

味仙豊田店」はこちら↓

2020/09/07 17:15 2020/09/08 11:23
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集