【豊田市】今年の「とよたエールマラソン2020」は、日本全国で参加できます!申し込みが9月8日より開始!大会の詳細をご確認ください!

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、残念ながら中止となってしまった2020年の「豊田マラソン」ですが。

走る人イメージ

写真はイメージです

今年は、オンラインでの「とよたエールマラソン2020 on the web」として開催が決定しましたよ!

大会の詳細など、どうぞご確認くださいね!

とき:2020年11月1日〜11月22日

定員:先着2020人

申込み期間:2020年9月8日〜10月9日

ランニング

写真はイメージです

オンラインアプリ「TATTA(タッタ)」によるGPS計測を行いながら、好きな時間・好きな場所でランニングやウォーキングに参加することができる今回の大会。

期間内であれば計測回数に制限は無いので、何度でもチャレンジ可能だそう。

参加賞として、参加費相当の豊田市の「おいしいグルメ」が届く上に、抽選で市内産商品の詰め合わせやスポーツグッズなどが当たる、大変お得な大会となっているようです!

申し込みは「豊田マラソン大会公式サイト」を、ご確認くださいね。

豊田スタジアム

毎年10,000人以上が参加する「豊田マラソン」。

今年は、日本全国の人とつながりながら好きな時間・好きな場所で参加できる、新しい形での開催となりました!

運動不足の解消や目標の達成のために、ぜひ参加されてみてはいかがでしょうか?

以前の記事は、こちら↓

【豊田市】昨年、第40回を迎えた「豊田マラソン」。残念ですが、今年は中止されるそうです。。。

「豊田スタジアム」はこちら↓

2020/09/06 18:35 2020/09/07 00:13
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集