【豊田市】場所は?オープン日は?最高級食ぱん「はせがわ」が、ついにオープンするようですよ!

2020年9月にオープン予定となっていた最高級食ぱん「はせがわ」豊田店。

このたび、2020年9月20日にグランドオープンすることが正式に発表されましたよ!

少し前からGoogleマップに「はせがわ」が登録されていると話題になっていましたが、場所は「高上1丁目南交差点」の近く。

高上1丁目交差点

以前は「ダイゴペットクリニック上野院」があった場所です。「ダイゴペットクリニック上野院」は、2019年11月28日に閉院されていました↓

11月28日に閉院したダイゴペットクリニック閉院

近くには「メグリアミニ加茂川店」。

メグリア加茂川店

「ベーグル&ベーグル豊田店」などがあります。

ベーグル&ベーグル

現在のお店の様子は、こんな感じでした↓

最高級食パンはせがわ豊田店

建物はまだ完成していないものの、「はせがわ」の看板は既に姿を現していましたよ!

9月20日、21日、22日の三日間は「オープン記念」が開催されるそうです。

最高級食パンはせがわ

オープン日は、やはり大行列となるのでしょうか?

「オープン記念」など詳細は、また分かり次第更新したいと思います!

情報提供いただきまして、ありがとうございました!

以前の記事は、こちら↓

【豊田市】東海地区初上陸!!今度、豊田市にオープンする高級食パン専門店は「最高級食ぱん はせがわ」のようです!

最高級食ぱん「はせがわ」豊田店は、こちらにオープン予定↓

2020/09/08 11:40 2020/09/19 00:07
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集