【豊田市】テナントやオープン日情報も!7月下旬。「四郷スマートタウン」現在の様子を見に行ってきましたよ!

2020年秋オープン予定となっている「四郷スマートタウン」。

2020年秋オープン予定の四郷スマートタウン

当初は5月頃完成予定とのことだったので、何度か様子を見に行ってはいたのですが。

6月中旬は、まだこんな様子でした↓

6月下旬の四郷スマートタウン

さて、7月も下旬の現在は、どんな様子なのでしょうか?

実際に見に行ってみましたよ!

四郷スマートタウン

伺ったのは7月24日。巨大な建物が姿を現していました!

外観も大分整えられています!

四郷スマートタウン

テナントとなる「カインズ」や「セリア」などの看板も出ていましたよ。

求人情報によりますと、「クリーニングの白英舎」もマックスバリュ豊田四郷にオープン予定となっています。

四郷スマートタウン

「北消防署」側の入り口はこちらです↓

四郷スマートタウン

「カインズ」も、かなり敷地が広そうですね。

カインズ四郷

また、同じ敷地内にオープン予定の「和食さと」は、2020年9月1日オープンの看板が出ていました。

和食さと

「四郷スマートタウン」少しずつ、完成に近づいているようです!

「号外ネット豊田」では、オープンまで、また様子を見に伺おうと思います!

※情報提供いただきまして、ありがとうございました。

以前の記事はこちら↓

【豊田市】5月オープン予定の「四郷スマートタウン(仮)」は、今どんな感じ?大規模区画整理が進む「四郷駅」周辺の様子を見に行ってきましたよ!※追記あり

「四郷スマートタウン」は、この辺り↓

2020/07/28 16:00 2020/07/28 17:18
あーたん
ジモネタ豊田市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら