【豊田市】宮上町に新しいお店「笑福茶屋」がオープン!現在、大雨で被害を受けられた九州への支援物資なども募集されています!

宮上町にありましたお米屋さん「木村米店」の後に、新しいお店がオープンしていたようです。

宮上町にあった木村米店
今回オープンしたのは「笑福茶屋」さん。
2020年7月1日にグランドオープンされたようです。

宮上町にオープンした笑福茶屋
木を基調とされた店内は、カウンター席とテーブル席が。

笑福茶屋店内
定食メニューが豊富で、お値段もリーズナブルにいただけるのが嬉しいですね!

笑福茶屋メニュー
更にお得な「オープン記念サービスメニュー」もありました!

笑福茶屋オープン記念サービスメニュー
さて、こちらの「笑福茶屋」さん。
7月4日の記録的大雨で被害を受けられた九州の災害地域への支援として、本日7月5日から7日まで、お店の売り上げの一部を寄付されるとのことです。
また、支援物資等も店頭で預かって届けてくださるそうですよ。


川の氾濫や土砂崩れ。連日のニュースで気になられている方も多いかと思います。
何かお力になりたいとお考えの方。また、新しいお店がオープンして気になっていたという方。
ぜひこの機会に「笑福茶屋」さんまで足を運ばれてみてはいかがでしょうか?

笑福茶屋店内
お店のインスタも随時更新中とのこと。
グランドオープン前は「ワンコインキャンペーン」が話題になっていたとか!!
7月より「テイクアウト」も始まっているそうですので、こちらもぜひチェックしてみてくださいね。(前日事前予約制)

「笑福茶屋」はこちら↓

2020/07/05 15:00 2020/07/06 14:03
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集