【豊田市】1月29日、朝日ヶ丘に新しくオープンしたサンドイッチ屋さん「THE SANDWICH BELL」に行ってきました!

”豊富な具材から選べるサンドイッチ店??”

ということで。

2023年1月29日に、朝日ヶ丘にオープンした「THE SANDWICH BELL」さんに行ってきました!

サンドイッチベル

店内に入りますと・・・まずは注文とお会計を済ませるシステム。

サンドイッチベル

メニューは、こんな感じでした↓

サンドイッチベル

サンドイッチは、2種類(もしくは1種類)の具を選んでサンドイッチにしていただけるよう。

スープやドリンク、サイドメニューやスイーツも充実。アルコールの取り扱いもあるようですよ〜!

サンドイッチベル

本日のフルーツ、スープ、季節のジャムはカウンターに。

サンドイッチベル

マンスリーの「SABAサンド」や、おすすめSANDWICHも出ていました!

サンドイッチベルおすすめ

こんなにメニューが豊富だと、どれにしようか迷ってしまいますね〜!

サンドイッチベル

ということで。

今回は、おすすめの「キーマカレー&パンプキンサンド」を注文してみましたよ!

注文後「番号札」を受け取って席につきますと・・・

店員さんが運んできてくださったのがこちら↓↓

サンドイッチベル

ふわふわの食パンに、具材がぎっしり〜

添えられているのはオニオンリングかと思いましたが。。。イカフライでした!

サンドイッチベル

野菜もたっぷりで、ローストアーモンドの食感も◎

お好みでトーストサンドにすることもできるようです↓

サンドイッチベル

店主さんに伺ったところ、具材やジャムも手作りのようで・・・

家ではとても、こんなにたくさんの種類のサンドイッチ作れないですよね〜!

何度来ても味わい尽くせない、サンドイッチのお店。

今度はスープやフルーツサンドも頼んでみたいなと思いました!

サンドイッチベル

店内は、カウンター席とテーブル席。

サンドイッチベル

お水やおしぼりなどは、セルフ。

サンドイッチベル

「退席の際は返却口へ」というシステムで、人目を気にせずのんびり過ごせそうです。

持ち帰りも可能だそうですので、色々と利用しやすそうですよ!!

サンドイッチベル

お店に行ってみて納得したのは・・・

豊田市内、サンドイッチの専門店ってありそうでなかったかも!?というところ。

具材も豊富で、栄養バランスもバッチリなサンドイッチの専門店。気になる方はぜひ、お店に行かれてみてはいかがでしょうか?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

THE SANDWICH BELL(@the_sandwich_bell_toyota)がシェアした投稿

「THE SANDWICH BELL」は、こちら↓

2023/02/11 22:35 2023/02/12 09:36
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集