【豊田市】ショック。。。イオンスタイル豊田1階「パティスリーFUKAYA」が閉店していたようです。まだまだ色んなケーキが食べてみたかったのに!

「イオンスタイル豊田」の1階。
「タリーズコーヒー」と「口福堂」の間にあったケーキ屋さん。

2020年5月31日に閉店したパティスリーFUKAYA
「パティスリーFUKAYA」が、2020年5月31日をもって閉店されていたようです。

2020年5月31日に閉店したパティスリーFUKAYA
張り紙も出ていました↓

パティスリーFUKAYAの閉店のお知らせ
「パティスリーFUKAYA」は、大府市に本店を構えるケーキ屋さん。
こだわりの材料で作られたカットケーキや、旬のフルーツを使ったタルトにホールケーキ。手土産にもぴったりな焼き菓子など、美味しそうなお菓子たちが揃えられていました。

ケーキイメージ

写真はイメージです

「イオンスタイル豊田」がリニューアルオープンした時から出店され、今年もバースデーケーキを!と思っていた方もいらっしゃったかもしれませんね。

ケーキイメージ

写真はイメージです

お店のHPにも、閉店のお知らせなど出ていましたよ。
メンバーズカードは引き続き「大府店」「イオン大高店」で利用できるようなので、ご確認くださいね。
まだまだ色んなケーキが食べてみたかった「パティスリーFUKAYA」。
突然の閉店、とても残念です。

情報提供いただきまして、ありがとうございました!

「イオンスタイル豊田」はこちら↓

2020/07/04 07:00 2020/07/04 07:00
あーたん
ジモネタ豊田市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集