【豊田市】いつオープン?屋台の味が恋しくなる季節。西岡町に気になるお店が建設中ですよ!

「ジョイフル豊田高岡店」の近くに、お好み焼き屋が作られているとのことで様子を見に行ってきましたよ!

ジョイフル高岡店
場所は、西岡町。
「ジョイフル豊田高岡店」や「ミニストップ豊田西岡町店」などが近くにあります。
県道284号の道沿いで、車の通りも大変多いですね。

県道248号
こちらに、建設中の建物を発見しました!(2020年6月29日の様子です)

たこ道楽・鉄板やっちゃん建設中
近づいてみると、お店の前に「鉄板やっちゃん」「たこ道楽」の看板が。

鉄板やっちゃんとたこ道楽
敷地内には「たこ道楽」のキッチンカーも停まっていましたよ↓

たこ道楽キッチンかー
オープン日など詳細は、残念ながらまだわかりませんでした。
一体、どんなお店になるのでしょうか?

鉄板やっちゃんとたこ道楽
夏も近づき、屋台の味が恋しくなる季節がやってきますね!
今後も詳しいことが分かり次第、更新していきたいと思います!

情報提供いただきまして、ありがとうございました!

「鉄板やっちゃん」「たこ道楽」建設地はこのあたり↓

2020/07/06 13:50 2020/07/07 00:06
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集