【豊田市】このボリューム、女性でも大丈夫ですよ!5月7日にオープンした「3ピッグ(スリーピッグ)豊田店」に、実際に行ってみました!

2020年5月7日に、三河豊田駅近くにオープンした「3ピッグ(スリーピッグ)」。
名古屋では連日行列とのことですが、2号店の豊田店はどんなお店なのでしょうか?
実際にお店に行ってみたので、ご紹介します!

3ピッグ豊田店
焼肉の「一本屋トヨタ店」を間借りして営業されているとのことですが、ランチタイムには「3PIG」の旗がお店の前に出ていました。
店内は、こんな感じ↓

3ピッグ豊田店店内
4〜6人のテーブルが8卓ほど。
ところどころに豚がいるところが可愛らしいです。
3ピッグ豊田店
メニューは、こちらです↓
「自家製ローストポーク丼」「丸ごと1本角煮丼」の2種類。

3ピッグ豊田店メニュー
今回は「ローストポーク丼」を注文。
豚汁とサラダがセットでついてきますよ↓

3PIGのローストポーク丼
運ばれてきたのは、丼から溢れんばかりの「ローストポーク丼」。
お店のインスタ画像でも、かなり大盛りのイメージをしていましたが、ピンク色のローストポークが柔らかく、女性でも食べ切れるサイズです。
店内も、女性のお客様もたくさん来店されていましたよ!

レモTONスカッシュ
3PIG豊田店インスタフォローで「レモTONスカッシュ」のプレゼントもありました!

3ピッグ豊田店
ガッツリ男性向けのお店かと思いましたが、女性の方もぜひ!
「3PIG(スリーピッグ)豊田店」、ランチタイムにお出かけされてみてはいかがでしょうか?

以前の記事は、こちら↓

【豊田市】名古屋で連日大行列の「3PIG(スリーピッグ)」。2号店がなんと、豊田市にオープンしていたようです!

 

「一本屋トヨタ店」は、こちら↓

2020/06/17 14:15 2020/06/17 15:40
あーたん
ジモネタ豊田市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら