【豊田市】名古屋で連日大行列の「3PIG(スリーピッグ)」。2号店がなんと、豊田市にオープンしていたようです!

2020年5月7日、トヨタ自動車近くの御幸本町に「3PIG(スリーピッグ)」の2号店がオープンしていたようです。


「3PIG(スリーピッグ)」は、養豚農家、お肉屋、割烹屋の三代目がコラボして生まれた産地直送の「豚肉料理専門店」だそうです。
名古屋に本店を構え、ボリューム満点の「自家製ローストポーク丼」と「角煮丼」が看板商品とのこと。
メディアでも多数取り上げられ、話題のお店のようですよ!

2020年5月7日にオープンした3ピッグ豊田店
今回オープンしたのは、以前「号外ネット豊田」でも開店をお知らせした「一本屋トヨタ店」さん。
こちらのランチタイムを間借りして営業されているとのことです!

以前の記事は、こちら↓

【豊田市】路地裏の迷店!?愛知環状鉄道「三河豊田駅」近くに焼肉「一本屋 トヨタ店」がオープン!2月8日から「本気の本オープンセール」が開催されるそうです!

 

「3PIG(スリーピッグ)」を600店舗つくることを目指されているという店長さん。
2店舗目が、なんと豊田市にオープンするとは嬉しいですね!!

3ピッグ豊田店
インスタ映えも間違えもなし!
ガッツリ食べたい方にもピッタリの、気になるお店が豊田市にオープンです!

情報提供いただきまして、ありがとうございました!

「3ピッグ(スリーピッグ)豊田店」は、こちら↓

2020/05/12 11:55 2020/05/12 11:55
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集