【豊田市】名古屋で連日大行列の「3PIG(スリーピッグ)」。2号店がなんと、豊田市にオープンしていたようです!

2020年5月7日、トヨタ自動車近くの御幸本町に「3PIG(スリーピッグ)」の2号店がオープンしていたようです。

View this post on Instagram

🐖🐖🐖   2020/5/7 三河豊田駅(徒歩3分) \ 2号店 スリーピッグ豊田オープン!/   写真はランチメニューの「自家製ローストポーク丼」です!    ー📙豊田に3pigの2号店ができます!📙ー    みなさんこんにちは!    3pig豊田店の新店長のかんちゃんです!    え!?豊田店できたの?と思った方、、、    はい!豊田店ができます!    スリーピッグを知らない方もいるので簡単に自己紹介させていただきます!    スリーピッグは養豚農家、お肉屋、割烹屋の三代目がコラボして生まれた産地直送の豚肉料理専門店です。    1号店はまだオープンしたばかりのなのですが、たくさんのメディアさんに取り上げていただのでもしかしたらしってる人も中にはいるかもしれません!    金山駅にあるスリーピッグが名古屋本店なのですが、    そちらがコロナウィルスの状況で席の間が近いため、看板商品であるローストポーク丼をお出しすることができないため、    急遽僕の実家の焼肉屋、一本屋豊田店のランチタイムをまがりして、豊田店を出店することになりました。    名古屋本店の看板商品である、ローストポーク丼と角煮丼をこちらでお出しさせて頂きます。    こちらの投稿でも豚に対する想いを熱く書いていこうと思いますので、ぜひ投稿もまたご覧になって頂けたらなと思います。   僕がスリーピッグを始めると決めたときにみんなに宣言したのは600店舗つくることです。    そのために2店舗がオープン3カ月でまさかこういった形で出せるとおもいませんでした。    今回は新しい店舗というよりは急遽、ローストポークを食べれる場所を探して、出店することになりましたが、嬉しい限りです。    来年の春には実は三重にもう1店舗出店する計画もあります。    どんな情勢でも安心安全にスリーピッグを楽しんでもらえる形を僕らとしても作っていきたいとおもっています。    もちろん賛否両論はあるとおもいますが、僕たちなりにどんな状況下でも前を向いて進んでいけたらと思っております。    ぜひぜひ今後も引き続き温かく見守って頂けますと幸いです。

A post shared by スリーピッグ豊田店 【テイクアウト販売中】 (@3pig_toyota) on

「3PIG(スリーピッグ)」は、養豚農家、お肉屋、割烹屋の三代目がコラボして生まれた産地直送の「豚肉料理専門店」だそうです。
名古屋に本店を構え、ボリューム満点の「自家製ローストポーク丼」と「角煮丼」が看板商品とのこと。
メディアでも多数取り上げられ、話題のお店のようですよ!

2020年5月7日にオープンした3ピッグ豊田店
今回オープンしたのは、以前「号外ネット豊田」でも開店をお知らせした「一本屋トヨタ店」さん。
こちらのランチタイムを間借りして営業されているとのことです!

以前の記事は、こちら↓

【豊田市】路地裏の迷店!?愛知環状鉄道「三河豊田駅」近くに焼肉「一本屋 トヨタ店」がオープン!2月8日から「本気の本オープンセール」が開催されるそうです!

 

「3PIG(スリーピッグ)」を600店舗つくることを目指されているという店長さん。
2店舗目が、なんと豊田市にオープンするとは嬉しいですね!!

3ピッグ豊田店
インスタ映えも間違えもなし!
ガッツリ食べたい方にもピッタリの、気になるお店が豊田市にオープンです!

情報提供いただきまして、ありがとうございました!

「3ピッグ(スリーピッグ)豊田店」は、こちら↓

2020/05/12 11:55 2020/05/12 11:55
あーたん
ジモネタ豊田市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら