【豊田市】調理時間は短いのに、本格的な美味しさ!「今日の夕食どうしよう?」の、強〜い味方がこちらのスーパーに登場です!

「えぷろん生鮮館 リブレ元宮店」で「えぷろん献立セット」の販売が開始されたようです。
2020年6月3日のFacebookでも紹介されています↓

早速、「えぷろん生鮮館 リブレ元宮店」に行ってみますと、入り口を入って野菜売り場の手前。冷蔵ショーケースの中にありました!
この日は「八宝菜」「チキンのトマトソース煮込み」「酢豚」の3種類が販売されていましたよ。

えぷろん献立セット
こちら、3〜4人分で980円とのこと。
持ち帰りやすい袋入りとなっています↓

えぷろん献立セット
今回は、「酢豚セット」を購入してみました!
中身はこちら↓

えぷろん献立セットの酢豚
肉、野菜、調味料とレシピが入っていましたよ。
原材料/添加物の表記もありました↓

えぷろん献立セットレシピ
切って、炒めて、味付け。とっても簡単に美味しい主菜が完成してしまう「献立セット」。
現在は「リブレ元宮店」でのみ販売されているとのことです。
今後、販売店舗や種類は増えたりするのでしょうか?気になるところですね。

えぷろんリブレ元宮店
お惣菜を買うより手作り感があって良いかも!?
主婦の強〜い味方の登場です!
今晩のおかずにお困りの際は、ぜひ1度、試されてみてはいかがでしょうか?

「えぷろん生鮮館 リブレ元宮店」は、こちら↓

2020/06/18 19:15 2020/06/19 10:47
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集