【豊田市】東海地区初上陸!!今度、豊田市にオープンする高級食パン専門店は「最高級食ぱん はせがわ」のようです!

2020年9月に「最高級食ぱん はせがわ」が、上野町にオープン予定のようです。
現在、求人が出ていました!

食パンのイメージ

写真はイメージです

「最高級食ぱん はせがわ」は、東京品川の最高級食パン専門店。
「はせがわブレンド」というきめの細かいオリジナル小麦粉、カルピス生クリーム、国産特級塩など、こだわりの材料を使用して、日本らしい繊細な製法で作られた味わい深い食ぱん。
はせがわHPによると、はせがわブレンド100%使用の「欣幸(きんこう)」、特製こしあんを練り込んだ「十餡(とうあん)」、北海道小麦粉を100%使用。もっちり食感がクセになる究極の最高級食ぱん「至極(しごく)」の、3種の食ぱんを販売されているようです。

ジャムイメージ

写真はイメージです

インスタで、「最高級食ぱん はせがわ」の食ぱんを購入した方の声が投稿されていました。
期待が高まります↓


今回、東海地区初上陸!とのことです!
オープン日などの詳細はまだわかりませんが、オープンが待ち遠しいですね!

オープン日情報は、こちら↓(2020年9月18日追記)

【豊田市】場所は?オープン日は?最高級食ぱん「はせがわ」が、ついにオープンするようですよ!

上野町は、この辺り↓

2020/06/03 13:05 2020/09/18 20:57
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集