【豊田市】気になっている方も多いかも!「えぷろん生鮮館 リブレ元宮店」の向かいに、魚屋さんがオープンしたようです!

2020年6月1日、「えぷろん生鮮館 リブレ元宮」の向かいに「トミーの魚や」がオープンしたようです。

2020年6月1日にオープンしたトミーの魚や
閉店間際に伺ってしまったので品数が少なくなってしまっていますが、店内は、まさに「魚やさん!」という雰囲気です。

2020年6月1日にオープンしたトミーの魚や
業者さん専門のお店かと思いましたが、切り身やお刺身などの販売もあって、一般の方もお買い物できそうです!
とっても新鮮なお魚。「朝は動いていたんだよ!」なんて物もあるそうですよ。

トミーの魚や
入り口の両サイドには、生簀もありました↓

トミーの魚やさんの池須駐車場スペースも案内が出ていましたので、御来店前にはご確認くださいね↓
「えぷろん」「Aパン」「ヒマラヤ」にはとめないでとのことです。

トミーの魚や駐車スペース
ちなみに、お店の方に伺ったところ営業時間は16時までだそうです。

トミーの魚やオープン
新鮮なお魚と、お店の方もとても親切な「トミーの魚や」。
お魚料理に困ったら、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「トミーの魚や」は、こちら↓

2020/06/04 13:00 2020/06/04 13:07
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集