【豊田市】ランチメニューも豊富!2月18日にオープンしたばかりの「ぶた韓 豊田インター店」に行ってみました!

2020年2月18日にオープンした「ぶた韓 豊田インター店」。
早速、お店の様子を見に行ってみたので、ご紹介します!

2020年2月18日にオープンしたぶた韓豊田インター店
お店に一歩入ると、まるで韓国に来たかのよう。
ハングル文字に囲まれた、カラフルでポップなイメージの店内です!

韓国アイドルのポスターや映像が流れています。
ランチメニューは、こんな感じでした↓

ぶた韓豊田インター店のメニュー
なんと、お昼からお店一押しの「サムギョプサル」がいただけるようです!

ぶた韓豊田インター店のランチメニュー
早速、注文してみました!
全てのテーブル上に専用の鉄板が置かれていて、セルフで焼くスタイルのようです。

ぶた韓のサムギョプサル
「サムギョプサル」を注文すると、レタスとキムチが食べ放題なので、野菜がたくさん食べられるのも嬉しいですね!

ぶた韓のサムギョプサル
店内では、韓国アイドルのポスターが貼られたり映像が流れたりしていました。
ガッツリ食べたい男性客から、美容に気を使う女性同士のお客様まで、色々な方が利用されていましたよ!

2020年2月18日にオープンしたぶた韓店内
夜にはマッコリを初め、韓国のお酒も充実しているようでした!
オープンなテーブル席だけでなく、個室もありましたよ!
美味しい「韓国料理」を食べられたい方。ぜひ一度、ご利用されてみてはいかがでしょうか?

以前の記事は、こちら↓

【豊田市】サムギョプサルが自慢の韓国料理店「ぶた韓」が、2月末にオープン予定。豊田インター近く。※追記あり

「ぶた韓 豊田インター店」は、こちら↓


(あーたん)

2020/02/21 07:00 2020/02/21 07:00
あーたん
ジモネタ豊田市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集