【豊田市】感染者が増え続ける「新型コロナウイルス」。イベント中止の一覧が出ています!お出かけ前にご確認を!

先日、新型コロナウイルス拡大防止の為、「WE LOVEとよたフェスタ」などの大規模イベントが中止になったことをお伝えしました↓

【豊田市】新型コロナウイルス感染症の影響で。豊田市では大規模イベントの中止が発表されました。※追記あり

2020年2月21日、豊田市HPのイベントカレンダーに掲載されているイベントで、中止または延期となったイベントの一覧が出ていましたので、ご確認ください。
https://twitter.com/Toyota_city_PR/status/1230703720175792130 本日2020年2月22日に、明治安田生命J1リーグ開幕戦となる「名古屋グランパス」のパブリックビューイングも中止となってしまったようです。
名古屋グランパスのパブリックビューイング
また、2月24日が最終日となる岡崎乾二郎「視覚のカイソウ」に関連した「美術館コンサート」「クロージングシンポジウム」なども、残念ながら中止となってしまったようです。

豊田市美術館
楽しみにされていたイベントの中止も多かったのではないでしょうか?
その他、市主催以外のイベントでも中止が出ているものもありますので、主催者にご確認の上、お出かけされることをオススメします。

風邪のイメージ

写真はイメージです

子どもへの感染も相次いでる「新型コロナウイルス」。終息まで、感染拡大の予防に努めたいですね。

「豊田市役所」は、こちら↓


(あーたん)

2020/02/22 07:00 2020/07/23 10:16
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集