【豊田市】豊田市で釣り堀できるのは、意外なあの場所!フォレスタで「フィッシングパーク」が今年もオープンするようです!

2019年11月2日~2020年2月16日まで、フォレスタヒルズで「フィッシングパーク」がオープンするようです!

11月2日オープンのフォレスタヒルズのつりぼり
こちら、昨年に引き続き2年目の開催となるようで、なんと夏に水遊びを楽しんだウォータ―パークが「釣り堀」になるそうなんです!
釣れる魚は、ニジマス、アマゴなど愛知県中山間地帯の源収水で育ったお魚。
魚焼き場で、その場で焼いて食べることも、釣ったお魚を持って帰ることもできるそうですよ!

2019年11月2日からフォレスタにオープンするフィッシングパーク
営業日は、土日祝日となっています。
詳しくは、こちらのカレンダーでご確認ください!

フィッシングパークの営業日
道具のレンタルもあるので、手ぶらで釣りが楽しめてしまいますよ!
ぜひ、秋冬のフォレスタ・ウォータ―パークで手軽に釣りを楽しんでみてはいかがでしょうか?

フォレスタヒルズは、こちら⇊

(あーたん)

2019/10/29 07:30 2019/10/29 07:30
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集