【豊田市】令和初のクリスマスは、どう過ごす?毎年予約殺到の、こちらのお店のクリスマスケーキの予約が始まりますよ!

朝晩涼しくなってきたなと感じるようになったこの頃ですが、クリスマスケーキの予約が始まる季節になりました!
毎年、予約殺到のこちらのお店のクリスマスケーキ、今年はどんな感じなのでしょうか?
今回は、こちらの2店舗をご紹介します!

五ケ丘にあるケーキ屋bouleboule
まず、五ケ丘にある「BOULE BOULE」さん。
あっさりとしたクリームと、リーズナブルなのにクオリティーが高すぎると人気のお店です!
平日でも、夕方にはケーキが完売してしまっていることも!

boulebouleケーキ完売
今年のクリスマスケーキは、こちらの4種類⇊

boulebouleのクリスマスケーキ
電話で仮予約をして、来店してお支払いという形になるそうです。
11月11日から予約が開始しますよ!

boulebouleのクリスマスケーキ予約方法

次に、山之手にある「Patisserie ACHON」さん。

山之手にある人気のケーキ屋ACHON
とにかくどのケーキを食べても美味しい。残念ながら10月末に年内の販売をいったん中止された「マカロン」が、特に絶品と評判のお店。
今年のクリスマスケーキは、こちら⇊

こちら、電話での予約は受け付けておらず、店頭での前金制のようです。

クリスマスイメージ

写真はイメージです

令和初のクリスマス。今年のクリスマスケーキは、どうしますか?
今回ご紹介したお店以外でも、そろそろクリスマスケーキの予約が始まる時期です!
気になるお店がある方は、ぜひお早目に!!

「BOULE BOULE」は、こちら⇊


「Patisserie ACHON」は、こちら⇊

(あーたん)

2019/10/30 22:16 2019/10/30 22:16
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集