【豊田市】KiTARAが2周年を迎えるそう。11月2日~4日に開催される「こども縁日」が楽しみすぎる!

豊田市駅から徒歩3分。複合商業施設「KiTARA」が、2周年を迎えます。
そこで、2周年を記念して、11月2日~4日に「こども縁日」が開催されるようですよ!

11月2日~4日に開催されるkitaraのこども縁日
毎日景品の変わる「ガラガラ抽選会」や「こども縁日」。
参加無料の「じゃんけん大会」や「こども菓子投げ」。
ザリガニ釣りができる「矢作川の生き物ふれあい」や巨大オセロやラグビ―体験もできる「こども遊び場」もあり、子どもだけでなく大人も楽しめそうですね!

2019年11月2日~4日に開催されるkitaraのこども縁日内容
さらに、子どもも楽しめる「JAZZ Square Season&Music for Kids」も同時開催されるそうです!
子どもと一緒にJAZZが楽しめるなんて、嬉しいですよね!

子どもも大人も楽しめる「こども縁日」。
11月2日~4日の3連休は、ぜひKiTARAにお出かけされてはいかがでしょうか?

KiTARAは、こちら⇊


(あーたん)

2019/10/28 07:30 2019/10/28 07:30
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集