【豊田市】残り少なくなってきた、ファンゾーンの開催日程。10月19日の混雑状況は、こんな感じでした!

「ラグビーワールドカップ2019」も、決勝トーナメントが始まりましたね!
豊田スタジアムでの試合は終わってしまいましたが、スカイホール豊田での「ファンゾーン」は、まだまだ盛り上がっていますよ!

ラグビーワールドカップパブリックビューイングの日程

9月28日・10月5日・13日の日本戦の時は、入場制限がかかるほど大混雑だったスカイホール豊田。
9月28日の記事はこちら⇊

【豊田市】なにこの行列!?9月28日のパブリックビューイングは、入場制限がかかるほどの混雑ぶりでした!

スタッフの方に、日本戦でない時は比較的スムーズに入場できる旨をお聞きしたので、2019年10月19日のファンゾーンに出かけてきちゃいました!
混雑状況や実際の中の様子を、お伝えします!
スカイホール豊田のファンゾーン
会場時間の15時前には入り口前で列ができていましたが、制限がかかることなく、スムーズに入場できました!
「パブリックビューイング」も、試合が始まってからもまだ席に余裕がありそうでしたよ!

ラグビーワールドカップオフィシャルグッズオフィシャルグッズ販売のコーナーが、長蛇の列になっていましたが。

ラグビーワールドカップオフィシャルグッズの行列タグラグビーなどの体験ブースも、10分程度の待ち時間で、十分に楽しむことができましたよ!

スカイホール豊田のファンゾーン体験ブース中学生以下の子どもには、入口でサンバイザーや記念品のプレゼントもありました!
小さなお子さま連れの方もいて、ラグビーワールドカップの雰囲気を楽しむには、丁度良い混雑具合でした!

ファンゾーン記念品プレゼント
撮影スポットも、色々とあって思い出に残りますね!

そして、本日10月19日から「ラグビーワールドカップ2019」の際、豊田スタジアムで実際に選手たちが使用していたベンチシートが特別に展示されていましたよ!

ラグビーワールドカップ2019豊田スタジアムで使われていたベンチシート
日本戦の明日は混雑が予想されますので、ぜひともお早目のお出かけを、おススメします!
明日は「拳母祭り」の本楽祭なので、豊田市駅前も混雑が予想されます!

豊田市駅前のラグビーモニュメント
4年に1度じゃなく、一生に一度のチャンス!
ファンゾーンの日程も残り少なくなってきました!
ぜひ一度、足を運ばれてはいかがでしょうか?

スカイホール豊田は、こちら⇊


(あーたん)

2019/10/19 22:43 2019/10/19 22:43
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集