【豊田市】専門店だけじゃない!!こんなところでも「生食パン」が買えちゃいますよ!

10月1日に「い志かわ」がオープンして、今後も「高級食パン専門店」のオープンが次々と控えている豊田市ですが、生食パンって、専門店で行列に並んで買うというイメージではありませんか?

【豊田市】最高級食パン専門店「い志かわ」が遂にオープン!開店初日は大行列!!

もっと気軽に手軽に美味しい「生食パン」を楽しみたいのに。。。
そんな方に朗報です!
実は、こんなところでも「生食パン」が買えちゃうんです!
フィール豊田店
愛知県、そして静岡県に数十件ほどのお店を構える「フレッシュフーズ フィール」。
豊田市にも3店舗ほどあります!

フィールのベーカリーコーナー
こちらの食料品売り場内の、ベーカリーコーナーに、生食パン「政」が売られていました!

フィールで売られている生食パン「政」
高級食パンの相場が800円〜1000円くらいのところ、1本698円と少しお安め。
1斤では349円と、普段の食卓にも並べられるお値段です!

フィールで売られている生食パン「政」
生クリーム、はちみつ、発酵バターが使われていて、生でそのまま食べても美味しいとのこと。

フィールで売られている生食パン「政」の説明

流行りの「生食パン」食べてみたいけど、並んでまでは。。。
お値段がちょっと。。。そんな貴方!
ぜひ一度、フィールの「生食パン」をお試しになってはいかがでしょうか?

「フィール フードメッセトヨタ」は、こちら⇊


(あーたん)

2019/10/20 21:25 2019/10/21 13:44
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集