【豊田市】なにこの行列!?9月28日のパブリックビューイングは、入場制限がかかるほどの混雑ぶりでした!

2019/09/28 21時33分

先日、スカイホール豊田で「パブリックビューイング」が放映されることをお伝えしましたが、9月28日に実際に行ってみたところ、想像以上に賑わっていました!

【豊田市】ラグビーワールドカップが、豊田のここでも盛り上がりそうな予感!?パブリックビューイング放映で、お得に試合観戦を楽しもう!

午後4時頃。
「日本 対アイルランド」の試合が始まるからでしょうか?
スカイホール正面入り口付近は、何重もの行列ができていて大混雑!

9月28日のパブリックビューイングが行われていたスカイホール正面
どうやら入場制限がかかっていたようで、入場するにはかなりの時間がかかっていたよう。
セキュリティーの関係で入り口はここ1カ所のため、「パブリックビューイング」以外にグッズ購入や飲食ブースを利用したい場合も、入場はできませんでした。

9月28日入場制限のかかったパブリックビューイング
ちなみに、事前に抽選で当たった「親子チケット」をお持ちの方は、優先的に入場できたようですよ!

パブリックビューイング開催時のスカイホール
行列は続き、スカイホールから外の歩道へ。
挙母町4丁目の交差点あたりまで続いていました。

スカイホール周辺の行列
スタッフの方にお話を伺ったところ、9月28日正午頃はそこまでの混雑は見られなかったよう。
また、日本の試合がない日も、ここまでの混雑ぶりではないようです。

これからスカイホールにお越しの方は、ラグビー体験などのイベントやグッズ購入が目的の方は、ぜひお早目の時間に!
試合を観戦したい方も、余裕をもったお時間にお越しいただくのがおススメのようです!

スカイホール豊田はこちら⇊

(あーたん)

ジモネタ豊田市
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ