【豊田市】「Cake House Ange 大林店」が、いよいよ9月6日にオープンするそうです!

楽しみにされていた方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

平戸橋の「Cake House Ange」さんの2号店となる ”大林店” が、いよいよオープンするそうです!

ケーキハウスアンジュ大林店

画像の提供をいただきました

ホームページやお店の前にも案内が出ているようで、2024年9月6日にオープン。

9月6日、7日、8日は、先着300名に粗品のプレゼントもあるそうですよ。

Cake House Ange

画像の提供を頂きました

6日、7日、8日の3日間のみ10時オープンとなるそうで、通常とは営業時間が違うようですので、どうぞご注意を。

オープンが楽しみですね!

ひろ様、よっしー様、情報&画像の提供を頂きまして、ありがとうございました!

【豊田市】オープンが楽しみ♪ 「ケーキハウスアンジュ」が、大林町に2号店をオープン予定だそうです!

 

「Cake House Ange 大林店」は、こちら↓

2024/09/03 18:05 2024/09/04 10:35
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ